2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマス・コンサート | トップページ | 写真教室 »

2010年12月16日 (木)

てづくり市展示会へ

 ミミさんのお義姉さんのM子さんから、「てづくり市の展示会に私の作品を出すことになったので、見に来てください」とご案内があり、友達のN子さんを誘って出掛けました。

あいにくの雨でしたが、N子さんも、私も手芸が大好き人間なので、雨など気になりません。

諫早から電車で大村に着くと、M子さんとミミさんがM子さん運転の車で迎えに来てくださっていました。

会場には、たくさんの女性のお客さんが楽しそうに、あれこれ選んで買っていました。

私はM子さんの作品のなかから、アクリル・エコたわしを買って来ました。明日、美容室に行くので、お土産にしようと思ったのです。

(写真はクリックすると大きくなります)

Dscn4823 Dscn4824 Dscn4825

 このように、楽しい小物がいっぱいあります。これらは殆ど売れてしまったということなので、初日に行って正解でした。

私が買って来たエコタワシはうっかりして、帰ってから写真を撮らないまま、お土産に持って行ってしまいましたが、真ん中の写真の手前のほう(木箱の中)にあります。

 楽しい一日でした。

 ミミさんに以前所望していた、珍しいスミレの苗を頂きました。大切に育てます。ミミさん有り難うございました。

 春が待たれます。

Dscn4829

 M子さん、ミミさん、お世話になりました。

« クリスマス・コンサート | トップページ | 写真教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熊のKさん おはようございます。
雨の中を遠くから来ていただきお疲れ様でした。
熊のKさんとも久しぶりにお会いできて楽しかったです。
私は猫の小物は私の物、あとはプレゼントにします。
私は義姉さんの作品は頂いた物があるのでシュシュだけを孫に買いました。
洗剤をつけスポンジで洗ったあと、すすぎの時に毛糸のたわしを使っています。
来年は諫早であるそうなので、又行きましょう。
写真の修整は大きさを変えたり色を調整したりフォトショップがなくても
ある程度の事はここで出来るので試してみてください。

出ました!出ました!
アボカドの根が出ていました~
今日、あとでブログに写真を掲載する予定です。
捨てなくて良かったです(嬉)

エコたわしは私も頂いて使っています!

ミミさん、こんばんは。
 今日は、お昼ごはんも食べないで、1時からの写真教室に行ったので、
コメント書くのが今になりました。
 てづくり市の展示会では、お会いできてうれしかったです。来年は諫早
でも展示会があるということなので、楽しみにしています。
 ブログの写真の載せ方などアドバイスを有り難うございました。
「右クリック」という隠れ技があるのを忘れていました。いまごろ、こんな
ことに気が付くなんて、みなさんに笑われていますよね。

ばあばさま、こんばんは。
 今、ばあばさまのブログにお邪魔して、アボカドの
可愛い「根っこちゃん」を見せてもらいました。
よかったですね、諦めて捨てたりしないで。
私も、ほっとしました。だって、火付け役ですものね。
発根しなかったら、どのように責任を取れば良いかと…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390397/38095531

この記事へのトラックバック一覧です: てづくり市展示会へ:

« クリスマス・コンサート | トップページ | 写真教室 »