2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 普通の生活の有難さ | トップページ | 黄色い花 »

2011年3月27日 (日)

初参加の写真展が終了

 夫の退院で、ブログが再開できるようになったと喜んだのも束の間、たった1日我が家に居ただけで再入院の憂き目に遭いました。

消化器内科での治療を受けていましたが、お蔭さまでようやく明日(28日)に退院予定となり、ほっとしております。

 一昨日、栄養士さんによる、退院後の自宅での食事についての栄養指導を受けました。

 再入院のハプニングでブログ再開がままなりませんでしたが、これから少しづつ始めて行きたいと思っていますので、またよろしくお願いいたします。

 さて、私の初参加の写真展は3/21に終了しました。多くのみなさんが観に来てくださり、会員一同大きな励みとなりました。

 ミミさん、M子さん、お忙しいところ、はるばるお隣の市から駆けつけてくださり、ほんとうに有り難うございました。

Dscn0203_6 Dscn0197_4

↑入り口の看板          ↑先生のごあいさつ

  私と作品      倉屋敷川に泳ぐオシドリのカップル  スイーツ

Dscn0189_2 Dscn0208 Dscn0211 

   観覧の帰り道、倉屋敷川(江戸時代の用水路)に架かる小さな橋を渡って、レストランへ。カロリーを気にしながら、久しぶりに三人でおしゃべりが弾みました。

 ほかのみなさんの素敵な作品もご紹介したかったのですが、お許しを頂くのを忘れていましたので、割愛します。

               

 

« 普通の生活の有難さ | トップページ | 黄色い花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
いろいろと大変でしたね。
ご主人 元気に退院されおめでとうございます。

写真展 励みになりましたね。
ついつい 花や風景に目が行きますね。

地震 津波 放射能・・・・
当たり前の生活ができることの 有難さ感謝する日々です。
一日も早い復興 復旧を毎日願っています。

熊のKさん おはようございますcat
ご主人様は今日退院なさるんですね。退院おめでとうございます。
これからお食事も体調に配慮されてのお料理を作られるのは
大変かもしれませんが、ご主人様も熊のKさんも
お体にご留意下さい。

写真展も終ったのですね。お疲れ様でした。
熊のKさん、会員の皆様のこれからもいっそうのご活躍をお祈りいたします。
パフェ、ご馳走様でした。カロリーオフだったのでカロリーを気にしないで
美味しく頂きましたよ。

もう退院できましたでしょうか?
一安心ですね!
食事に制限があるようで大変みたいですね。
無理をなさらないようにお暮らしください!

まあちゃん、こんばんは。
 ご心配をお掛けしました。本日、無事退院してまいりました。
3/1から4週間、大変でしたが、過ぎてみるとあっという間でした。
健康の有り難さ、平凡な日々の暮らしの有り難さが身に沁みました。
 地震、津波、そして原発の放射能問題と胸が痛みますね。
1日も早く復興してみなさんが当たり前の生活が出来る日が来ることを
願っています。

ミミさん、こんばんは。
 お蔭さまで、今日、予定通り退院してまいりました。
お兄さんに車で迎えに来て、家まで送っていただき、
お世話になりました。いつも、甘えてばかりです。
 これからしばらくは、食事作りに気を使いますが、私
の老化防止にもなるかと思い、楽しくやって行こうと考
えています。

ばあばさま、こんばんは。
 はい、やっと退院となりました。
今度こそ本物の退院でしょう。ご心配をお掛けしました。
 3度の食事作り(潰瘍食)は気を使いますが、私自身の
頭の体操にもなると思い、楽しくやって行こうと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390397/39389509

この記事へのトラックバック一覧です: 初参加の写真展が終了:

« 普通の生活の有難さ | トップページ | 黄色い花 »