2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブログをしばらくお休みします | トップページ | 普通の生活の有難さ »

2011年3月12日 (土)

地震、津波 お見舞い申し上げます

 大変なことが起きましたね。

昨日、帰宅してテレビで惨状を目の当たりにしてびっくりしました。

被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

今日は、原発の心配も報じられています。

ブログ友の皆様が何処にお住まいなのか、存じ上げませんので、ただただ

ご案じ申し上げるばかりです。

どうか、ご無事でとお祈り申し上げます。

今後とも、どうぞお大事にお過ごしくださいませ。

     ~★~★~★~   ~★~★~★~★~★~   ~★~★~★~

 さて、私ごとながら、ご報告を。

 ご心配をお掛けしましたが、主人の病状は順調に快復し、来週には退院できる見通しになりました。

 皆様のお祈りに感謝申し上げます。

 私は毎日、バスを乗り継いで(完全看護なので病院に泊まれない)、隣りの市の国立病院まで通いましたが、

これでやっと解放されます。

 ブログネタも溜まっていますので、またぼちぼちUPしてゆきたいと思っています。

 よろしくお願いいたします。

 

« ブログをしばらくお休みします | トップページ | 普通の生活の有難さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震被害の大きさに驚いています。
私は九州なのでいつもと同じ朝を迎えられ感謝です。

ところでご主人、退院が出来そうとのこと、
良かったですね~
ブログ再開を楽しみにしています。

ばあばさま、こんにちは。
 地震、津波 酷いですね。体が震えます。
 ばあばさまのお住まいは、九州なのですね。安心しました。

 主人のことではご心配をお掛けしました。
明日にも退院かと思っていたら、今、主人から電話があって、
また3日分 薬が出たそうで、今週終わり頃かな? と思って
います。
 

本当に想像が出来ない事が起きました。
地震・津波・、それに考えてもいなかった原子力発電所での事故。
私の所200km位離れていますが、何となく心配でもあります。
ご主人様の健康が早く良くなること、充分看護してやって下さい。

ツーカーさん、おはようございます。
 コメント、有り難うございました。
 ツーカーさんの所から原発は200km離れているのですか。
少し安心しましたが、風の向き次第では、どんな影響があるか
判らないので、どうかお気をつけてお過ごしください。
 
 私方、ご心配を掛けておりましたが、お蔭さまで昨夕退院
してまいりました。これからは体力の回復にむけて、私が3度
の食事作りに腕を振るわなければなりません。「ご飯」「ご飯」で
毎日が終わりそうです。がんばります!

ご主人の退院が決まってよかったですねぇ。

ブロ友さんたちの無事も少しずつ確認できています。
知り合いのブロ友さんの無事を知らせてくださるブログもあります。
ブロ友さんどうしのあったかいつながりに感謝ですね。

ねこおばさん、こんばんは。
コメント、有り難うございました。

 未曾有の大きな被害に、胸を痛めています。
ブログ友さんのご無事を知るとほっとします。

 主人のことではご心配をお掛けしました。
15日に一度退院したのですが、17日に再入院の羽目になりました。
今度は胃にチューブを入れた時に付いた傷からの出血に依るタール便でした。
お蔭さまで出血は止まり、安心しています。
1週間位で退院かな? と思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1390397/39202931

この記事へのトラックバック一覧です: 地震、津波 お見舞い申し上げます:

« ブログをしばらくお休みします | トップページ | 普通の生活の有難さ »